深夜の春日部で女を売っていた奴らに僕は物申したかった

どうも、オナ禁風俗ブロガーのしゃおじょんです。

もうオナ禁始めてから一週間経っちゃいますよ、あそこもそりゃ勃っちゃいますよ。

GW唯一出かけた日があったのだが、その日のことを書こうと思う。

春日部の話の前に少しお付き合いを。

「5月2日の昼暇?」と急に高校時代の親友のMから連絡がきた。一体今度はなんだ?

何を隠そう、Mは

右手の青春は平成に捨ててきた右手の青春は平成に捨ててきた

僕にオナ禁という世界を見せてくれた偉大な男だ。

さらには、僕のウォッシュレット童貞卒業を見守ってくれた男でもある。

そんな彼に誘われて断ることなどもちろんできない。

しかし彼の誘いを断ってしまったことがかつて1度だけある。

それは去年の12月のこと。

「しゃおじょんくん春休み忙しい?」

二月は暇だと僕が返すと、

エチオピア行きたくない?

という恐怖のメッセージが。

いくらイエスマンを自称する僕であっても

ノーマンになってしまった。

彼が結局エチオピアに行ったかどうかは僕は知らないが、それ以来彼からの連絡が途絶えていた。

エチオピアにいかなかったことで、また僕は大切な人を失ってしまった。

そう思っていた矢先に彼はノーマンである僕をジンギスカンに誘ってくれた。

どうやら、ハタチ限定で食べ飲み放題が半額になるらしい。

もちろん、答えは、エスだ。

【中古】 イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 /ジム・キャリー,ズーイー・デシャネル,ブラッドリー・クーパー,ペイトン・リード(監督),ダニー・ウォレス 【中古】afb

価格:598円
(2019/5/7 03:30時点)
感想(0件)

てな訳でジンギスカン食べ放題に行ってきたわけです。

昼から札幌ビール飲みながら、めちゃくちゃうまい肉くって高校時代の友人と昔話に花を咲かせた。

高校時代の奴らと酒飲めるのって普通にエモいよね。

禁酒会を作っていた時は、

「酒がエモい?んなわけあるか。俺たちはいつだってドリンクバーで語ってきただろ」とか豪語してたけど、普通に俺たち大人になっちまったんだなって思うとエモいよ、うん、エモい。

f:id:dobunezumidesu:20190507031522j:image

酔いが回ったところで僕たちはなぜか新宿御苑に向かっていた。

言の葉の庭の舞台ということで一回行ってみたかったのだが、どうして男四人で寝ることになったのかはわからない。
f:id:dobunezumidesu:20190507031459j:image

ただ、新宿御苑でのお昼ね

間違いなく今までで一番のお昼ねだった。

年パスを取ろうか迷うほどだ。(2000円らしい)

そしてそのあとは大宮のサイゼリヤに他の同級生も加わって

ひたすら「人狼ゲーム」をやっていた。

僕の高校時代の思い出はほとんどが「人狼ゲーム」だった。

アメリカに修学旅行に行った時ですら、僕たちはひたすら

平和な村を求め議論を重ねていた。

そんな彼らとの久しぶりの人狼ゲームは

エモの爆発であった。

人狼ゲームは時としてこんなにエモーショナルなゲームになる。

四時間くらい人狼だけをしてサイゼを後にした僕らは大宮駅の豆の木近くで解散した。

そしてその後これまたエモ列車、東武アーバンパークラインに友達二人と乗っていると、急にそのうちの一人が「東岩槻だぜ、降りようぜ」と言った。

東岩槻、そう、僕たちの東岩槻

開智生以外に需要がない東岩槻

ローソンしかない東岩槻

僕とHは、ローソンで酒をかい、そして僕たちの母校へ歩き出した。

高校までの道のり、カエルの鳴き声が低く響き渡っていた。

なんだか泣きそうだった。

僕たちは確かにこの田舎道を三年間歩いていたんだ。

そして20分ほど歩き我らが母校

「国立バーベナ学園」にたどり着いた。

f:id:dobunezumidesu:20190507031455j:image
高校の前で酒を飲みながら人生について語り合った。

この友人Hは僕が今まであってきた人間の中でトップクラスに

頭がおかしくて、変わった人間で、そして童貞だ。(「トップクラスに」は童貞まで修飾している)

そんな彼との会話は僕に刺激を与えてくれると同時に安心感をくれた。

ふと僕の頭に田園が流れた。

僕がいるんだ、君もいるんだ、みんなここにいる。愛はどこへも行かない。

玉置浩二のせいで気がつくと僕は終電を逃していた。

そして懐かしのガストで山盛りポテトフライを食べ、僕たちは歩き出した。

f:id:dobunezumidesu:20190507031507j:image
f:id:dobunezumidesu:20190507031503j:image

彼が住む春日部までだ。

東岩槻から一時間ほど。

あれこれ話しながら歩いているとあっという間に時間は過ぎ、

すぐに春日部駅近くまで来ていた。

そこで僕たちは奇妙な体験をした。

時刻は深夜2時くらい。

春日部駅近くの居酒屋が並んでいる通りで

男女10人ほどのグループが話し込んでいた。

こんな時間まで、愉快でいいですな〜、と思っていたのだが

そのうちの筋骨隆々の男がいきなり僕たちに近づいて来た。

そして、「ねえお兄さん、この子3万でどう?安いでしょ、」

僕たちが無視して通り過ぎようとすると、

「お前ら、童貞なんだろ?童貞とか生きてる価値あんの?」

言ってくれるじゃねーか。

完全に俺の堪忍袋の尾が切れた。

「おいお前、なめんじゃねえぞ。俺を誰だと思ってる。

開智高等学校出身!(名門!

現在早稲田大学文学部中国語中国文学コース三年!(おお

令和のオナ禁マスター、しゃおじょんだ。

お前に一つ言いたいことがある。

お前はクレヨンしんちゃんで一体何を学んで来たんだ?

なあ、この春日部という素晴らしい街でお前は一体何を学んで来たんだって俺は聞いてんだ。野原ひろしから学んだことを一切忘れちまったっていうのか?

しんちゃんがオトナ帝国で東京タワーを無我夢中になって走るシーンを

覚えているか。あの時俺たちはしんちゃんと一緒にオトナになることを選んだんだ。

でもお前がなりたかったオトナに今お前はなれてるか?昔の自分に今の自分を見せれるか?

もう一回オトナ帝国を見直せ。まだ間に合う。

あと俺は童貞じゃねえ」

って物申したかったんですけど、普通に骨折られそうなのでそそくさと逃げて来ました。

一体彼らはなんだったんでしょう。

ただの男女グループでは恐らくないです。

もしただの男女グループでふざけてるだけだとしたらまじで気持ち悪いです。本当に消えて欲しいです。

夜の街はどこでも怖いですね。

夜は家にいるべきです。

間違ってもホームレス企画なんてやらない方がいいです。

とりあえずこれを機にオトナ帝国見直すこととします。

皆さんももう一度見直してみてはいかがでしょうか。見たことない人はぜひ。

野原ひろしの泥臭さが僕はたまらなく好きです。

【SOY受賞】【中古】クレヨンしんちゃんモーレツ!オトナ帝国の逆襲…劇場版 【DVD】/矢島晶子DVD/キッズ

価格:1,480円
(2019/5/7 04:46時点)
感想(0件)

ピース。