俺たちは日々コツコツ必死に生きていくしかないということ

コツコツ系ブロガー、しゃおじょんです。

台風が来ているので千葉の流山の実家に帰って来ています。

今日は久々にどうしようもなくダラダラしていました。

飯食ってお笑い見て昼寝してオナニーする生活を送っていました。

明日僕は青木真也さんの試合を観に行きます。格闘技の試合を見るのは人生で初めてです。

八月の終わりにGOの三浦さんとご飯する機会があって、その時に三浦さんが僕のことを面白がってくれて青木さんに「こいつ面白いよ。目がいっちゃってる」とLINEを送ると、どういうわけか僕のことを知ってくれていました。

それからDMでやりとりをして先月の終わりに早稲田大学で会って来ました。

セックスと格闘技についてAV男優の方も交えて3人でトークして来たんですが、その記事はもう少々お待ちください。本当は青木さんの試合前に公開したかったのですが、作業が間に合いませんでした。猛省します。

一度会ってからよく青木さんとLINEするようになりました。

一度しか会ってないんですがなぜかファミリーになれました。ファミリーに受け入れてくれました。

あ、一度じゃないな。こないだ神泉でばったりチャリに乗っている青木さんに会ったんだった。急に会って俺たちはファミリーだタオルをもらったんだった。

この一ヶ月ずっと後輩と筋トレする時「俺たちはファミリーだ」と言いながら、そして「バカサバイバー」を口ずさみながらやっていました。青木さんと一度会ってから僕はなんだか彼の魅力に取り憑かれて、「空気を読んではいけない」「ストロング本能」も一気読みしました。

彼の言葉に触れれば触れるほど僕は彼のことが好きになりました。

そして今日、大雨の中僕は「青木真也」とyoutubeで検索し、彼が出ている動画をずっと見てました。

この動画で彼は言っています。

「35歳になって好きなことやって家庭壊して一人ぼっちで格闘技やって、どうだお前ら羨ましいだろ。俺はな、こうやってな、明日もな、コツコツ生きていくんだよ」

痺れました。カッコよすぎて気がついたらなぜか涙が出ていました。(嘘じゃないのでもしみたい人いたら連絡ください、僕の泣き顔シリーズが一枚増えました)

今日はダラダラ過ごしていたんですけど、明日からはまた必死に生きていくしかないです。

僕には今やらなきゃいけないことが沢山あってたまにどうしようもなく逃げたくなることも沢山あります。

ハタチの若造が何言ってんだよと思うかもしれませんがこっちはこっちで死ぬ気でやってるわけです。外野はうんこ食ってろ。今、僕は誰のために頑張ってるのかわからなくなる時があります。もちろん自分のためなんですけど、それだけではありません。青木さんにファミリーがいるように、僕にもファミリーがいます。僕もファミリーのために戦い続けるしかありません。

台風が去った後、また僕は必死になって闘います。とりあえずみなさん台風をなんとか乗り越えましょう。

日常が戻って来たら、また一緒に戦いましょう。

あんだけ強い人が弱みも全て出して必死に戦っています。まだ少ししか直接は話してはいない青木さんに僕はとんでもないほど励まされています。青木さん、闘う勇気をくれてありがとうございます。明日フル勃起であなたの試合、そしてあなたの生き様を見に生きます。

俺たちはファミリーです。

ピース。