生きてるだけでフル勃起、死ぬこと以外フル勃起、人生にフル勃起

人生にフル勃起系ブロガー、しゃおじょんです。

いきなりですが、皆さん人生に勃起していますか?

人生に濡れていますか?人生に潮吹きしてますか?

え?僕ですか?

 

もちろんしてますよ。

しかもそんじょそこらの勃起ではございません。

なんと!100%の!フル勃起でございます!!!

 

昨日ついに97万円のクラウドファンディングを達成しました。

そう、僕のクラファンが100%フル勃起したのです。

支援していただいた皆さん本当にありがとうございます。

もう、なんか込み上げって来るっていうか、嬉しいんですよ、本当に。

クラファンを公開するときは自信たっぷりだったんですけど、なんども達成できないんじゃないかって苦しくなってました。

九月の終わり、ベーシックインカム社の社長と神泉のマンションで徹夜してプロジェクト概要を書きました。

あの夜、マネージャーは途中で寝てしまって、僕と社長は文章を書き上げた後、徹夜明けの吉野家でネギ玉牛丼を食べました。死ぬほど美味しかったのを覚えています。紅生姜は間違いなく松屋の方が美味しいです。

 

 

この日の夜、僕は気がつきました。僕が起こしたいのはエロ革命のその先の生き方革命だということにです。

つまり性革命と生革命です。

1年前池袋でAV女優とヤレるという詐欺に引っかかって12万円ぼったくられた僕は今AV男優を目指している1年前池袋でAV女優とヤレるという詐欺に引っかかって12万円ぼったくられた僕は今AV男優を目指している

僕は去年の6月にAV女優とヤレると騙されて絶望しました。本当に自殺しようとしました。

今まで自分は何を学んで来たんだろうとひどく落ち込みました。早稲田まで入って来て俺は一体何をしてるんだろうと死にたくなりました。

僕はそれから必死に生きました。どうやったら強くなれるだろうかと毎日考えていました。

そして、全てをさらけ出すことにしました。弱い自分、汚い自分、全部受け入れてそれを開示することにしました。そうすることで何か強くなる手がかりを探そうとしました。

少しずつ僕は強くなって生きました。最高の友人に囲まれて自分をさらけ出せるようになっていったのです。

陳腐な言い方ですが、モノクロの世界がフルカラーになりました。

僕は皮を被った人生を送りたくない。人生にズル剥けでありたい。

多分僕はこれからも挑戦し続けます。いや、絶対に闘い続けます。

僕はまだまだ弱いです。もっともっと強くなりたいです。

 

でもたまに疲れてしまうんです。

正直クラファン中はかなりメンタルが参ってました。

だから昨日達成した時、本当にホッとしました。

相当無理していたのだと思います。

 

今朝起きたら夢精してました。ノーパンで寝てたのでズボンが大変汚れました。

夢精なんて久しくしてなかったのでとても驚きました。多分もう一人の僕もホッとしたんだと思います。

そのあとは二回慰めてあげました。

夕方にはマネージャーと一緒に両国の焼き鳥屋に行き、

そのあとは亀戸で熱い銭湯に入りました。

彼は僕よりペニスがでかいので毎度ムカつきます。彼のほうが男優向きだと思います。

そして今、風呂上がりにコメダ珈琲でフジファブリックを聴きながらこうして文章を書いています。

やっぱりコメダはクリームコーヒーです。

マネージャーは目の前でニヤニヤしながら作業しています。僕もそろそろ仕事をしないとなと思い始めています。

とにかく、僕が今一つ言いたいのは僕は今幸せだってことです。

大学に何度も呼びされて、家追い出されて、車の免許も九ヶ月かけても取れず、単位全部落として、ネットで親不孝だの人間のクズだと言われようとも僕は幸せなんです。

なんか何書きたかったかよくわかんなくなってるんですけど、多分こんな感じの適当な文章が書きたかったんだと思います。

これからも、人生にフル勃起で闘います。一緒に闘ってくれてるみんな、ありがとう。

ピース。